2008年07月26日

「マリアージュ フレール」の紅茶

一体この暑さは いつまで続くのでしょう・・・。
          o(_ _ ;o)もう、あかん・・・  

・・・などと、
「いささかブルー入ってますモード」だったこの頃。

実家にお手伝いに行った際に
一気にテンショングッド(上向き矢印)になる出来事がっ!!

弟が、仕事でお世話になった方から
かの「マリアージュ フレール」の紅茶をいただき、
お相伴にあずかりました〜!!
  ヽ(o´∀`o)゜.:。+ なんて素晴らしい〜



続きを読む
posted by happysachiko at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

小学校の同窓会に行ってきました

毎日暑いですね〜・・・
   o(_ _ ;o)もう、ぐったりです

聞くところによると
今日は暦の上で「大暑(たいしょ)」というんだとか。

関西人の私としては
「おぉ、アツ(-.-;)・・・」と読みたいところです。(^^ゞ
  ( ̄▽ ̄;)しょうもないダジャレ言うてる場合とちゃうで


続きを読む
posted by happysachiko at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ザ・ボディショップ「リップケア」レポート

こんにちは。
日々猛暑で、まさしく夏本番ですね。
   (^o^; あつ・・・  

私は夏バテに負けないよう
夏野菜をモリモリ食べて
毎日を過ごしています。
    (^^)体が資本!

今日は 私のお気に入りコスメの
レポートをお届けしたいと思います。



リップケア E SPF15

以前、「購入しました〜!ぴかぴか(新しい)」と
めっちゃ嬉しがって報告したっきりで
使い心地などをレポートしてませんでした・・・。
     (┬┬_┬┬)「完全放置」やんかいさ・・・!
(過去記事はこちらです)

・・・決して忘れてたわけではありません!
念のため。 (^^ゞ

それなりに使い込まなければ
レポートできませぬゆえ・・・ 
    (-人-;) はい・・・

・・・さて、
このリップを使ってみた、
私なりのお気に入りポイントですが・・・


続きを読む
posted by happysachiko at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・トライアルreport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

七夕の奇跡

わたくし事で恐縮ですが、
昨日、うちの娘が12歳の誕生日を迎えました。(^O^)/

七夕生まれで
誕生日が「ぞろ目ちゃん」という
何とも縁起のいい彼女。(うらやましい・・・)

妊娠中に、
「七夕に生まれてきてねぴかぴか(新しい)」と言い聞かせてたら
本当に七夕に出てきてくれた
超親孝行な娘です。
(ちなみに私は 超親バカです)←ええ、断言しますとも!

「12年前のあの日から、
干支が一周したのねぇ・・・(T-T) 」

しみじみかみ締める一日。


ところが!

「しみじみ」だけでは終わらない
大事件が昨日、発生しましたっ!!

     (^o^; すごいんです
    


続きを読む
posted by happysachiko at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

私の好きなお香

こんにちは^^

なんだか、ものすごく久々に
更新する気がします。(^^;

今週初めぐらいから
夏本番って感じで
気温もぐんぐん上ってきましたね右斜め上

私は年中、アロマや お香を欠かさないのですが
暑い時期は得に
香りで「涼」を感じることが好きです。
     ヽ(o´∀`o)゜.: 日本の夏!      
      ( ̄▽ ̄;) こんなCMありましたね  


今日は、私が夏によく楽しむお香を
紹介したいと思います。
     (^-^) お気に入り


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

