2008年11月17日

クリスマスショッピング情報

今日は朝から
ちとアクシデント続き・・・
  (┬┬_┬┬)めっちゃへこんでます

他に運営している英語ブログと
雑貨サイトでシステム関係のアクシデントがっ・・・!
    o(_ _ ;o) うごっ!

相互リンクに関してはいつも
「簡単相互リンク」様におまかせって感じなんですが
どっちも表示できてな〜い・・・ (┬┬_┬┬)


こんなん初めてや〜〜!
    (;ーДーA どないしよ・・・

メールでヘルプをお願いしたので
今はひたすら回答を待つしかない状況です。

このサイトの相互リンクは大丈夫。
不幸中の幸いです。
   (┬┬_┬┬)
 ありがたや、ああ、ありがたや・・・  ぴかぴか(新しい)
落ち込んでても仕方ないので
ハッピーな気持ちになれる話題で
気分をリフレッシュしたいと思います!


ついにAll About スタイルストアで
クリスマス特集がスタートしました!

私の大好きなショップです♪

相手に合わせて
お好みのカラーを選べる「ギフトラッピング特別仕様」が
うれしいっ!

クリスマスカードも充実してますよ^^

まだプレゼントを決めてない方、
ぜひのぞいてみてください!


クリスマス特集【All About スタイルストア】

私の雑貨サイトでも
「クリスマス特集」をぼちぼち始めました。

よろしければ遊びに来てくださいね^^
>>Christmas 2008


posted by happysachiko at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆すっかり寒くなりましたね…ホント凍えそうです(笑)仕事中は動きまくってるから暖房なしで汗かいてて患者さんに「ぬくいね」とカイロ代わりにされますのに(笑)

日曜の研修は収穫あったのかなかったのか微妙ですが公費で行ったので来週伝達講習です。。。

音楽はイイですよね♪私はまだまだひよっこですが患者さんの前で演奏するのが夢ですね☆



パソコン大丈夫でしたか??
Posted by EMI at 2008年11月19日 22:33
EMIちゃんの温かい仕事ぶりが
伝わってくるわ・・・。

腕を磨いて、ぜひ音楽でも患者さんを
和ませてあげてね^^
Posted by happysachiko at 2008年11月20日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

