2008年11月21日

クリスマスリースのお店

雑貨サイトで
「クリスマスの特集ページ」を作るにあたり、
可愛いショップ探しに血まなこになっている
最近の私。
    ( ̄▽ ̄;)血まで出さんでも・・・

努力の甲斐あって
(・・・というより偶然なんですが(^o^; )
とても可愛いショップを発見!

それは・・・

ドライフラワー・雑貨 花七曜」さん!

北海道の富良野に店舗を構えておられる
ショップ様です。


手作りできる「リースセット」なんかも
扱ってますよ♪(売り切れ寸前みたいですが・・・)

これなんか、すごく素敵・・・ぴかぴか(新しい)


こんなリースが欲しかった!クリスマスキャロル S


オーナメントもナチュラルテイストで
私好みのもんばっかり・・・(^m^)

雪の結晶をモチーフにした
こんなのとか・・・



素朴で繊細な木のオーナメントブリンケリュースオーナメントスノーM


思わず食べたくなる(?)
ちょっとユニークな こんなのも。


クッキーオーナメント


自分の雑貨サイトに載せる前に
ブログに載せちゃいましたっ!

私のサイトでも
引き続き「クリスマス特集」をやっています。
よろしければ遊びに来てくださいね♪


>>Christmas 2008



posted by happysachiko at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆日に日に寒くなってコタツが恋しくなってきましたね(笑)

クリスマスリースかわいいッ!!集めだすときりがないと分かっていてても止められないですね(笑)また雑貨屋さんめぐりしたくなってきました☆
もう街中はクリスマス一色でキレイだったり可愛かったりして良いんですが、内心独り身で寂しい感じもしたり(笑)そんな気分を払拭するかのように先週ディズニーランドとシーに行ってきました☆夢の国でしたねぇ(笑)そして明日からの連休は愛媛へ飛んじゃいます(笑)結婚した友達に会いに行くんですが、今月は東へ西へ移動して楽しさ半面出費がかさんでキツイです…頑張って働きます(笑)

またお邪魔します☆
Posted by EMI at 2008年11月22日 22:52

>先週ディズニーランドとシーに行ってきました

思わず食いついてしまったよ、
ここの部分・・・。

いつ行ってもいいよね〜!
本当に夢の国♪
私も2月に子供の卒業祝いを兼ねて
行きま〜す!
何年ぶりやろか・・・(^^;

いつもコメントありがとう!
励みになってます♪
Posted by happysachiko at 2008年11月26日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

