2008年11月26日

「ZUTTO」で人気のクリスマスプレゼント

私の好きな雑貨サイトのひとつ、「ZUTTO」さんぴかぴか(新しい)

「ずっと使えるものを
大切に使い続ける」

という考え方が好きな私は
このショップのこだわり雑貨が大好きです。

今日は、「ZUTTO」で今 売れている
クリスマスプレゼントのランキングを
ご紹介したいと思います。
(主に子供さん向けのプレゼントを
ご紹介!ヽ(o´∀`o)゜.:。+)

自分のお子さんだけでなく、
甥っ子さん、姪っ子さんへの
プレゼントの参考になればうれしいです
 ヽ(o´∀`o)゜.:。+ プレゼント選び、大好きです


まずは第5位!クリスマス




O'BON Colour Pencil



この色鉛筆、
実は新聞紙からできた色鉛筆なんです!

環境に与える負荷が少しでも減らせるようにと、
O'BONというアメリカの会社が開発。
木からではなく、
古新聞やチラシを再利用して作られた色鉛筆なのだそう。

古紙からこんなことができるんですねぇ〜
      (●^▽^●)/'' すごいっ!



第4位!クリスマス




NOONOO ブランケット マイハウス




NOONOOの始まりは、
イギリスのデザイナーのジョーさん。
自分の息子のために
ブランケットを手作りしたのが始まりです。


ふぞろいのカッティングや
ボタンのようなデコボコや結び目・・・。

ブランケットについている
一風変わった形状のひとつひとつは、
触ったり、掴んだり、引っ張ったりできるようになっています。

発育期の赤ちゃんにとって、
その感触や所有感が良い刺激にもなり、
自我発達を助けるのだそうです。
   
 (*´∀`*) お母さんの愛情からできてるんですね♪



第3位!クリスマス





ハニーカムシート



一見したところ、
「スポンジかいな?」と思った私。
    (;ーДーA  全然違いました・・・

ハニーカムシートは
ミツロウでできた手作りキャンドルのキット。
カラフルなシートで芯をくるくると巻くだけで、
世界にたった一つのオリジナルキャンドルが
できちゃうんです♪

手のぬくもりで、
シートがだんだんと柔らかくなり、
粘土のようにこねて
好みの形に仕上げることができます。

ミツロウのシートは
食べても害のない天然素材なので安心ですよ (^日^)






第2位!クリスマス





おりがみセット



こちらのおりがみセットは、
なんと、桐の箱に収められているという
贅沢なもの!目
      o(_ _ ;o)使うのがもったいない・・・?

桐の箱はインテリアとしても
机の上に飾れますね。

おりがみとして折って遊ぶだけでなく、
便箋としても使えるスグレモノ。
しっとりとした柔らかい質感が人気なのだそう。



そして、堂々の第1位は・・・!
クリスマス






ベッドタイムフレンズ




やはり、「ぬいぐるみ」は
子供の永遠のお友達♪

うちの小6の娘も
いまだに大好きです黒ハート

小さい時に頂いたものも
ほとんどすべて残っています。
   (#^.^#)めちゃくちゃ大事にしてます・・・。

このぬいぐるみちゃんたち、
そんじょそこらのぬいぐるみちゃんたちとは
ちょっと違う!パンチ


天然麦の「Wheatbag」をレンジで温め、
おなかの中に収納し、
まるで「湯たんぽ」のように使えるんです!
お湯がもれるという心配がな〜い!
    (T_T)これ考えた人、すごい・・・!

電子レンジで
好みの温度に温めて使うようになってます。


以上、「ZUTTO」さんで人気の
キッズ用クリスマスプレゼントの
ランキングでした!(*^−')

参考にしていただければうれしいです♪


私のサイトでも
引き続き「クリスマス特集」をやっています。
よろしければ遊びに来てくださいね♪
(先日、X'masカードのページもUPしました)


>>Christmas 2008
posted by happysachiko at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
またまた…魅力的なものばかりアップされているではありませんか(笑)20代独身には縁のなさそうなものだと思われる…なんて、ところがどっこい!!仕事柄、色鉛筆や折り紙、掴みやすい形のものやいろんな形・硬さのものをよく使用します。ただ仕事では使いたくないほどの可愛らしさです☆

ディズニーは最高でしたね☆クリスマス仕様になっていてキレイでした☆最近ウチにはミッキー・プーさん、(USJの)エルモが並ぶコーナーが出来てます(笑)今度の日曜は再度USJです♪
愛媛は片道4時間で疲れました(笑)

忙しい中、職場の女子同期二人(二人とも既に転職されている)が来年結婚式ですって…おめでたい!!おめでたい!!けどッ・・・・複雑な心境です(笑)
Posted by EMI at 2008年11月27日 23:52
久しぶりにブログを開けたら
いつものようにうれしいコメントが♪

仕事でも可愛い雑貨を使う機会があると
何となくはかどってしまったりするよね^^

結婚のご縁は
その人に一番いいタイミングでやってくるもの。
楽しみに待ってるだけで
オッケーなのよ!
Posted by happysachiko at 2008年12月12日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

