2009年03月08日

京都カフェ巡り〜Cafe Chocolatさん〜

昨日、親友の一人から
「Cafe Chocolat」という
かわいいカフェを教えてもらいました。

友人の夢が叶ったお祝いに
二人でおいしい紅茶とケーキで祝杯を挙げるためです〜!
     ヽ(o´∀`o)゜.:。+  おめでとう!

私はチョコレートケーキと
ピーチアプリコットティーをいただきました。

norichantoocha.jpg

程よい甘さのチョコレートケーキ黒ハート




ゆったりとした空間に
気持ちが明るくなる音楽が流れていて
心癒されるカフェでした ヽ(o´∀`o)゜.:。+

結婚式の2次会があるとかで
6時半に閉店されましたが
また行きたいな〜♪

うれしいことがあった時、
それを噛みしめに行くための
「専用カフェ」にしちゃおうかな・・・
 (^m^):;;;:+*+: いいかも♪

これからも、
いいこと いっぱい起こりますように・・・人´∀`).☆.。.:*



*Cafe Chocolatさん情報 *

cafeshokora.jpg


〒604−8082
京都市中京区三条通御幸町東入
弁慶石町56  1928ビル・2F

TEL/FAX  075−211−2357

営業時間 AM11:30〜PM11:00
       (不定休)





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

ぜひのぞいていってくださいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 京都を散歩♪私の好きなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しいことがあった時には

美味しいケーキが主役になるね!!

いつもありがとう*^−^*
Posted by オードリー at 2009年03月08日 19:59
こんばんは☆

しばらくお邪魔しないうちにまたまた更新が進んでいる・・・(笑)

三条ですかね、美味しそうなケーキあった店☆今度行ってみます♪

今日はSAXのライブ(演奏会?)に参加してきました☆パンフレットに自分の名前が出ていることも、緊張するけどまちがえまくりだったけど楽しすぎたことも実りあるものになりました♪ミッションインポッシブルのテーマ曲(他に3曲)をアンサンブルしたんですが、サングラスかけたりおもちゃの銃でミッション遂行の真似事をしてみたり小道具でも楽しみましたが、結果観客の反応も良くて楽しかったです☆☆


今月の平日の休みはいろいろ予定が多くて昼間が厳しくなってきました・・・
Posted by EMI at 2009年03月08日 20:51
オードリー♪

ほんま、最高の時間をありがとう^^
またお店があったら教えてな〜!


EMIちゃん♪

ミッションインポッシブルのテーマ曲を
アンサンブル!!
超クールやんかいさ〜(*´∀`*)

こないだテレビで映画やってたね♪
サックス、だいぶん上手くなったんだろうなぁ。
一度、生演奏を聞きたいです。


Posted by happysachiko at 2009年03月09日 15:29
はじめてコメントさせてもらいます。
はじめて訪れたのですが、私、実家が京都で(今は滋賀県在住)、インテリア好き、ヒップホップ好きなので、気になって♪
ヒップホップダンスがやりたくて、ママさんヒップホップサークルを立ち上げて、週一でダンスしてます。
お友達になってほしいな〜と、かんたん相互リンクを登録したんです。うまくいってるのかどうかわかりませんが…。
宜しくお願いします。
Posted by timoshin at 2009年03月16日 01:40
timoshinさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます♪
ものすごくうれしいです〜!

さっき、ブログを拝見しました^^
すごくきれいでオシャレなブログですね★
すごく参考になります。


「雑貨好きにヒップホップ好き」
とくれば、お友達になるしかないですね〜(笑)
かんたん相互リンク、
今からチェックしてみますね。

これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by happysachiko at 2009年03月16日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

