2009年03月13日

お花見のお弁当入れに、ぴったりの巾着



*草木染の手織きんちゃく【フェアトレード】 *


草木染と手織布のやさしい風合い。

お弁当入れとして、また
たくさん入るので、旅行に行くときの小物入れにも活躍しそう^^
かわいいきんちゃくタイプです♪

エコで環境に優しいフェアトレード商品専門店、「クラフト南風」さんにて
取り扱っています。

「クラフト南風」さんでお買い物すると
ほんの少しですが
海外の方々に貢献できます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

ぜひのぞいていってくださいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


posted by happysachiko at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

ナチュラルな感じで可愛らしい巾着ですね☆私がお弁当を作ることは皆無ですが(笑)旅行などでは重宝しそうですね♪
何か今日はとても寒い日ですね・・・3月で油断してたら風邪ひきそうですね。気をつけねば!

昨日友人と久々に会ったのですが、京都駅で何かドラマの撮影をされていたのを見ました☆名取裕子さんが遠目で確認できました(笑)

明日は実家に帰ってのんびりしてきます♪
Posted by EMI at 2009年03月14日 21:53
イイ感じの巾着でしょ?
この春は、ぜひお弁当作りに挑戦してね♪

名取裕子さん、私もずっと前に
新幹線を待ってる時に見かけたことある〜!
めっちゃキレイやった・・・^^
Posted by happysachiko at 2009年03月15日 18:31
遊びに来てくださって、ありがとうございました。
ブログでお友達ができるのは初めてで、すごく嬉しいです。
(まだ初心者で、コメントの返し方もよくわからなくて、
すみません。)
子育のヒップホップ、リフレッシュしますよね♪
将来はインストラクター、素敵ですね〜。
うちの方は、大学生の講師を見つけてきて来てもらってます。
なかなか上達しませんが(汗)。

こちらで拝見し、オレンジトラフィックにも入ってみました。
いろいろ参考にさせてもらってます。

ちょくちょく遊びに来て、応援ぽち しますね♪

Posted by timoshin at 2009年03月17日 00:51
tomoshinさん、
こちらこそありがとう♪

私のダンスの先生も
20代の方が多いです。
何人かで交代で教えてもらってるんですよ^^

振りつけの順番を覚えるのは
「最高の頭の体操」ですよね〜(笑)

tomoshinさんとの出会いを
主人に話したら
「へぇ〜、すごいやん!^^」
と喜んでました 人´∀`).☆.。.:*

こんないい出会いが
これからもたくさんあるといいなぁ・・・。

オレンジトラフィックのこと
参考になってよかったです♪
いいネタがあったら
ガンガン使ってやってくださ〜い (^O^)/


今からそちらに遊びにいきま〜す!




Posted by happysachiko at 2009年03月17日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115561458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

