2009年04月10日

赤ちゃんが産まれました

「うそぉ〜!!
sachikoさん、オメデタやったん?!ぴかぴか(新しい)


と反応してくださったみなさん。
ナイスリアクションです!
   (^0^)ありがとうございます

残念ながら私が出産したのではなく、
妹が出産いたしました〜ぴかぴか(新しい)

待ちに待った甥っ子の誕生に
満開の桜に負けないくらい
心がうれしさで咲き乱れております〜黒ハート

これを機に、ママとベビーのためのグッズにも
関心が向きそうな私。
今後の更新も、どうぞ楽しみに待っていてくださいね!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日は職場でも患者さんと一緒に花見したり、夜には友人宅で夜桜見ながら食事したりと桜三昧でした☆今週末までが見ごろっぽくて満開の桜も桜吹雪も春満喫できていいですねぇ♪

それから、娘さんの入学おめでとうございます☆
妹さんの出産もおめでとうございます☆今年の春はめでたいことばかりですね♪

私は試練の春になりそうです。詳しいことはまたお会いしたときにお話しますが・・・今まで先輩がしてくださっていたことを、当然のことながら社会の厳しさと闘う時がやってきました(笑)気負いすぎずできることからやっていきます☆
Posted by EMI at 2009年04月11日 01:32
春は新しい出発の季節。
いいこともあるけれど、
試練もやってくるよね。

でも必ずその先に、いいことが待っているもの。
マイペースで歩んでいってください。
今日もコメントをありがとう^^

励みになっています!
Posted by happysachiko at 2009年04月12日 20:45
おめでとうですね!!
身内の赤ちゃんって一層かわいいだろうなあ。
私は女兄弟がいないので、すごくうらやましい〜!


Posted by timoshin at 2009年04月14日 00:58
timoshinちゃん、どうもありがとう^^
はっきり言って、「赤ちゃん中毒」です(笑)

timoshinちゃんは男の兄弟ばかりなんだね。
私は弟&妹はいるけど
長女なので、お姉ちゃん、お兄ちゃんに
憧れるわ〜♪
Posted by happysachiko at 2009年04月14日 10:20
こんにちは。
今日は家で仕事しながら、1歳の娘に邪魔されながら
ブログなど見てます(^^)
また寄らしてください。
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年04月20日 15:25
★KEEP BLUE★さん

遊びに来て下さって、
しかもコメントをいただけて
大変うれしいです!

さきほど、ブログを拝見しました♪
家族と海を大事に思っておられる事、
すごく伝わって来ました^^

温かい気持ちになれるブログですね!
こちらこそ、また遊びに行かせていただきます。
ありがとうございました!!
Posted by happysachiko at 2009年04月21日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。