2009年04月24日

PAPA Jon'sカフェ

先日、お友達のEちゃんと
北山にある「パパジョンズカフェ」に行きました。


PAPA.jpg

*PAPA Jon'sカフェ 北山店*
Eちゃん、写真撮ってくれてありがと〜m(_ _)m


Eちゃんとの出会いは、かれこれ15年くらい前になります。
     (^o^; めちゃめちゃ「long long ago」ですな・・・


結婚する前、
私はとある学習塾で講師をしておりました。

当時 生徒さんの一人だったのがEちゃん。
私は彼女の小学生時代を知っており、
彼女は私の20代前半の時代を知っているわけです。
     (´∀`;)計算するだに、恐ろしい・・・

当時は「先生と生徒」という関係でしたが、
今ではすっかり「大人の友達」として
交流を続けさせてもらっています。


私とは一回りも年齢が違う、
超若いお友達なので〜す♪

社会人4年目というEちゃん。
仕事のほかにも、バンドでサックスを担当するなど
めっちゃカッコイイ人!ヽ(o´∀`o)゜.:。+

平日にお休みが取れたということで
二人で優雅に近況報告会を開催。

PAPA Jon's初心者だというEちゃんに
すかさず
「チーズケーキ」をおススメいたしました。
(写真撮るの、忘れた・・・ (T_T) )

ここのお店は、名物の「ニューヨーク チーズケーキ」のほかに
日替わりでも いろんなチーズケーキが楽しめますよ♪

フードもなかなか美味しいお店。

近所に大好きな雑貨店「イノブン」もあるので、
「PAPA Jon's → イノブン」は
私の中の定番コースです♪



*PAPA Jon'sカフェ 北山店さんの情報*

京都市左京区下鴨南芝43−3 北山ヒルズ1−B

TEL  075−711-6401

URL http://www.papajons.net/


テイクアウト用のケーキも販売されてます。

ミニライブやパーティー用に
スペースのレンタルもやっておられます。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

posted by happysachiko at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都を散歩♪私の好きなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

の、載っている・・・!(笑)

私がこう書く時点でバレてますかね(笑)

私の経歴を美化して書いてくださりありがとうございます♪

このあいだはありがとうございました☆またお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by EMI at 2009年04月24日 21:48
EMIちゃん、

先日は楽しい時間をありがとう♪
また若いエナジーを分けてください!!
Posted by happysachiko at 2009年04月28日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。