2009年05月01日

松山油脂の日焼け止め



*松山油脂 Mマークシリーズ
素肌にやさしい日焼け止めローション
(モイストサンプロテクトローションM) *



すごい敏感肌な私。
めっちゃ勇気をふりしぼって、
今回新たな日焼け止めにトライしてみました。

だって、敏感肌だから
肌に合わなかったらムダになってしまうんですもの・・・(T-T)…

ずっと気になってた「松山油脂」の日焼け止め。

恐る恐る使ってみた結果は・・・。

当たりでしたっ!!
顔に塗ってもブツブツができないっ!
      ヽ(o´∀`o)゜.:。


新たに使えるコスメを発掘し、
ご機嫌な私でございます〜ぴかぴか(新しい)
         (^o^)v やった!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ・トライアルreport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆世間はGWですね♪
日焼け止めかぁ・・・梅雨時より今の晴れた日に塗ったほうがいいとよく聞きますが、どうも忘れてしまいますね(笑)将来の肌のためには日焼け対策はするべきですよね・・・

今日は今年2度目の結婚式参列でした☆晴れたので庭園の教会風に設営されたところでの挙式でした。新郎新婦ともに同期・元同期なので仕事と違う衣装でとてもかっこよくキレイでお似合いでした♪余興や2次会受付など仕事をもらったので、より充実していましたよ☆人の結婚式に参加させてもらうと結婚したくなりますね(笑)そろそろ今流行りの「婚活」でしょうか・・・と独身の同僚と話をすることもしばしばで。こればっかりは今すぐどうこうできませんが、自分磨きをしてみます(笑)

では良い休日を♪
Posted by EMI at 2009年05月03日 00:36
結婚式に参列するっていいよね♪
幸せオーラをおすそ分けしてもらえるし^^

EMIちゃんの花嫁姿、見たいぞ〜!
半分「親」の心境で
うれし泣きしっぱなしの予感(笑)

自分磨きを楽しんで、ぜひ素敵な旦那サマを
ゲットよ〜(^^)
Posted by happysachiko at 2009年05月05日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。