2009年05月16日

IKEAでお買いものしてきました(part2)


candleikea.jpg



前回に引き続き、IKEAで買った
私のお気に入りアイテム。

キャンドルの光って
夜に眺めると すごく癒されます。

本気で「ぼぉ〜〜」っとできるから
大好き♪

あと、
「女の子が一番キレイに見える光」
なんだそうですよ^^

電気がなかった時代の人は
キャンドルの灯りで 
ゆったりとした夜を過ごしていたんですね・・・

            ヽ(o´∀`o)゜.:。+




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 14:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人のショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
IKEAって・・・そんなにすごいんですか・・・??

今週は一週間仕事に突っ走り、スラムダンク(漫画)に突っ走り(笑)、待ちに待った昨日土曜日♪姫路城まで東京スカパラダイスオーケストラのライブへ行ってまいりました♪超感動でしたよ〜!!プロのパフォーマンスは最高で観客は雨合羽でしたが雨か汗か分からないくらいの盛り上がりっぷりで!あんな風に人を感動させるパフォーマンスが出来るようになりたいですね☆

スラムダンクは今まで触れたこともなく、確か先生と私が出会った頃にアニメが放送されていた記憶があるくらいで(笑)職場の同期や後輩が大好きみたいで話が分からず、ついには読んでみてと薦められ疑いながら単行本を買ってみたらば。。。見事ハマってしまいました(笑)めちゃくちゃ面白いです☆
Posted by EMI at 2009年05月17日 09:06
IKEA行ってきたのね!!
私も神戸に4回行ったよ。
日本にない時から行ってた程IKEA好き(笑)

雑貨が安くてどんどん買っちゃう。
新居が完成したら収納家具を買いにいくぞ〜。

キャンドルも買ったけれど、早くゆっくりして
癒されたいわ。
Posted by timoshin at 2009年05月18日 23:04
IKEAに行ってきたんだね。いいな。
私も神戸には4回行ったよ。
日本に来る前から行ってた程IKEA好き(笑)

新居での収納家具を買いに行くぞ〜。

キャンドルも買ったのに、バタバタしてて、
最近全然癒されてなかったわ〜。
Posted by timoshin at 2009年05月18日 23:07
このアロマキャンドル欲しいねん!!
頼めばよかったわw

>「女の子が一番キレイに見える光」
これは買いにいかなければいけません・・・ASAP!!

Posted by お京はんことオードリー at 2009年05月22日 12:54
みんな〜!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。
楽しく読ませていただきました。
いつもありがとう♪

EMIちゃん

「スラムダンク」、私も昔 ハマッたよ。
ただのマンガじゃないね、あれは。
人生勉強になる名作だと思います。

スカパラのライブかぁ・・・うらやましいっ!

timoshinちゃん

新居での生活は落ち着いてきたかな?

>日本に来る前から行ってた程IKEA好き(笑)

さ、さすがだわ・・・。
雑貨に関する知識と行動力(?)に脱帽!



お京はんことオードリーへ

ほんのり香るグリーンアップルの香りが
これまた たまりませんのよ♪
次の機会は
必ずお土産に買ってくるね!
Posted by happysachiko at 2009年06月05日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。