2009年06月05日

イエローのピアス



*INOBUN イノブンオリジナル
ツユカットガラスピアス イエロー *



久々の更新です♪

カラーセラピスト目指して
「色彩心理アドバイザー」の資格取得に全力を尽くしていたため、
しばらくパソコン生活から離れていました。

努力の甲斐あってベーシックコースを修了し
雑貨を見る目も
今までとは違った視点から眺めている自分がいます。
             (´∀`;)生活全体が「カラーワールド」

 
こちらのピアスは、
先日 実店舗のイノブンさんでも見かけたもの。
すごく爽やかで涼しげなイエローが印象的です。

イエローは左脳につながる色。
勉強したり、物事を論理的に思考するのに
とてもいい刺激を与える色です。

そうそう。
心も快活にするので
初デートなんかの時、黄色の小物を持つだけで
緊張をほぐし、話を弾ませてくれる効果も♪

色は波動を持っているので
身に着けているだけでも
肌を通してその効果が得られます。

私は勉強するときに
必ず黄色のシャツに着替えるほど。(笑)

今、一生懸命に勉学に励んでいる方は
アクセサリーにイエローを取り入れると
テンションを上げながら勉強できるかもしれませんね
           (*´∀`*) 何事も楽しむのが一番です


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジですか〜♪イエローにはそんな効果がっ!!

カラーはやっぱり何か楽しそうですね☆仕事で使えるか未知の世界かもしれないですけど、プライベートではかなり面白そうです!(人様がしていることはとても気になるヤツなので・・・笑)

Posted by EMI at 2009年06月06日 22:37
カラーはホントにおもしろいよ!
嫌いだなって思う色も、
日常にちょこっとだけ使ってみると良いよ♪

嫌いな色って
今の自分の弱いところを示す「サイン」だったりするの。だからそこを補ってくれるのよ〜(^o^)v
Posted by happysachiko at 2009年06月19日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

