2009年06月19日

クラシックな毎日

最近なぜか、「クラシック音楽」にハマッております。

いつもなら「EXILE」とかかけながら
ノリノリで子供とダンナ様のお弁当作ることから
朝が始まるのですが・・・。

「これはどういう心境の変化?」
       ( ̄∇+ ̄)v なんか「セレブ」な感じもする


脳が「α波」を求めているのでしょうか。
しばらくクラシックに身を任せた生活が続きそうです。
  
人´∀`).☆.。.:*
   本日はモーツァルトをBGMにお届けいたしました・・・




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
梅雨ですね・・・蒸し暑いですね・・・仕事中は常に汗かいてますっ。。。暑がりの私にとっては6〜9月の湿気を伴う暑さはキツイです。。。


クラシックですかぁ〜何か優雅ですね☆
私は昭和や90年代の曲に耳を傾けてます♪

明日は休みで、京都に行ってきます♪
Posted by EMI at 2009年06月24日 00:54
私も家にいる時は、ずっと音楽聞いていて、
ほとんどFMアルファステーション漬けです。

英語のブログの方に書いてあったけれど、
私も更新がないので、元気かな?と
心配になってしまったくちです。

元気でなにより!
Posted by timoshin at 2009年06月29日 13:39
EMIちゃん

コメントありがとう!
「湿気プラス暑さ」。
この最強の敵(笑)を前に
私も毎日悪戦苦闘してるよ。
      ( p_q) ううっ・・・

お仕事で体力使うでしょ?
水分補給、しっかりね^^



timoshinちゃん

心配してくれてたんだね。
ありがとう!

カラーセラピーの勉強&修行が
最近のライフワークになってて
ブログ生活から遠ざかってるこのごろなの・・・。

今からブログに遊びに行きます!(^0^)
Posted by happysachiko at 2009年07月03日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121793327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。