2009年07月03日

マグネット キッチンペーパーホルダー





*マグネット キッチンペーパーホルダー *

市販のキッチンペーパーがピッタリ収まる、
キッチンペーパーホルダー。
マグネット式なのがうれしいです♪

タオル掛けとしても使えますよ!

清潔感があって、デザインと機能性を兼ね備えた
なかなかの一品です・・・ぴかぴか(新しい)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | キッチン雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

もう7月なんですねぇ・・・早いです。

デザインかっこいいですね☆うちのキッチンペーパーは箱のままです(笑)一人暮らしを始めて2年経ちましたが何故かものであふれているので捨てながらも機能性重視したものをまた買い込んでしまう感じです。。。でも機能性もよくてデザインも良かったら最高ですね♪

日曜はライブにゲスト出演します♪ソロではありませんが(笑)仕事では立場上、悶々としていることが多いのでプライベートはアクティブに動きたい今日この頃です(笑)

先生もカラーセラピーなどでお忙しいと思いますが季節柄ご自愛くださいませませ〜またお会いできたらいいですね☆
Posted by EMI at 2009年07月03日 22:24
EMIちゃん

>一人暮らしを始めて2年経ちましたが何故かものであふれているので捨てながらも機能性重視したものをまた買い込んでしまう感じです。。。でも機能性もよくてデザインも良かったら最高ですね♪

もう2年も経つんだねぇ。
「機能性とデザインの両立」ってホントに
難しい。
なかなかそういうものにお目にかかれないよね!

ライブにも出演なんて
めっちゃかっこいい!
デキる女性は違うわ・・・!
尊敬してます♪
Posted by happysachiko at 2009年09月04日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122705309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。