2009年08月07日

小さなタニクのポット




*小さな小さなタニクのポット*

おうちにちょこんとグリーンがあるだけで
人間ってホッとできるもの。
solxsolさんの定番商品ともなってる
タニクのポットは
1鉢からでも買うことができますよ

カラーセラピストになるべく
レポート提出に必死になっていた最近の私。
休憩時間にはグリーンのカラーに癒されてました。
やっぱりグリーンは最高ぴかぴか(新しい)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 13:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

暑中お見舞い申し上げます♪もう残暑になるんでしょうか・・・(笑)

今日あたりから担当患者さんが続々とお盆で外泊されるためちょっと仕事が緩く出来てます♪うちにはお盆休みなんてものは無いので反抗心からか連休の休みを申請しましたが(笑)


緑っていいですよね☆一人暮らしを始めた年の夏前に家庭菜園でもしようかと思ったのですが、あの狭いベランダで、しかも苦手な蜂が来るのに菜園など出来ないッと断念したのを覚えています(笑)室内にミニ観葉植物を置いてみたらば気づけば枯れているとか(笑)またリベンジします!!
Posted by EMI at 2009年08月13日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。