2009年10月31日

トラディショナル メディシナル社のスロートコート



*トラディショナル メディシナル社の
スロートコート *



ノドが乾燥する季節に突入してきましたね。

数年前から知人に教えてもらったのがきっかけで
愛用している「スロートコート」というハーブティー。

トラディショナル メディシナル社は
アメリカでもっとも古いハーブティーメーカー。
原材料はできるだけ有機栽培、シュタイナー農法、
野生種を使用しているところが安心できます(*^^*)

ノドにとってもやさしい甘味茶。
飲むと、喉にうす〜く膜が張ったような
不思議な感じがします。

そのままでも十分に甘みがありますが
お子さんにはハチミツをプラスしてもいいかも☆
    ヽ(o´∀`o)゜.:。+ カゼ、インフルエンザ予防にも!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

久々に、トップページを更新しました♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

