2009年06月19日

クラシックな毎日

最近なぜか、「クラシック音楽」にハマッております。

いつもなら「EXILE」とかかけながら
ノリノリで子供とダンナ様のお弁当作ることから
朝が始まるのですが・・・。

「これはどういう心境の変化?」
       ( ̄∇+ ̄)v なんか「セレブ」な感じもする


脳が「α波」を求めているのでしょうか。
しばらくクラシックに身を任せた生活が続きそうです。
  
人´∀`).☆.。.:*
   本日はモーツァルトをBGMにお届けいたしました・・・




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

新しいブログを始めました


こんにちは♪
楽しいGWをお過ごしでしょうか?

今日はちょっとある事を宣伝させていただきたく
更新いたします。

本日、新しいブログを始めました^^

「何でまた、どんなブログを?」と
興味を持って下さる方!
ぜひぜひ のぞいてやってくださいね 人´∀`).☆.。.:*
   >>こちらからどうぞ

このブログと同じく
たくさんの方々に見ていただければ幸いです。
よろしくお願いします♪ヽ(o´∀`o)゜.:。+




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

赤ちゃんが産まれました

「うそぉ〜!!
sachikoさん、オメデタやったん?!ぴかぴか(新しい)


と反応してくださったみなさん。
ナイスリアクションです!
   (^0^)ありがとうございます

残念ながら私が出産したのではなく、
妹が出産いたしました〜ぴかぴか(新しい)

待ちに待った甥っ子の誕生に
満開の桜に負けないくらい
心がうれしさで咲き乱れております〜黒ハート

これを機に、ママとベビーのためのグッズにも
関心が向きそうな私。
今後の更新も、どうぞ楽しみに待っていてくださいね!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

卒業おめでとう

今日、娘が小学校を卒業しました。

昨日の時点では

「明日、めっちゃ泣くやろな〜!
ヤバイわぁ。。。 (T-T)…」


と、ハンカチではなく
バスタオルを持参しようかという勢いで
感慨に浸っていたのに、意外や意外!

今日は笑顔満載の、
晴々とした時間を過ごすことができました。ぴかぴか(新しい)

私と旦那さまを
「人の親」にしてくれた娘。

<あなたを通じて、いろんな人と出会い
経験をさせてもらい
私自身の中にあった
未知の可能性にも気付くことができました。

あなたを授かって、
本当に良かったと思っています・・・。>




続きを読む
posted by happysachiko at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

今日から三連休ヽ(o´∀`o)゜.:。+

おはようございます!

今日から三連休の始まりですね♪

せっかくのお休みだから
ゆっくり寝てればいいものを
朝の6時には目が覚めてしまい
何やらゴソゴソ活動開始・・・・。
    (-人-;) 習慣ってこわい・・・  


こういうじっとしてられないのを
「貧乏性」っちゅうんでしょうね
        (^o^;だはは・・・

この連休は、いろいろ予定が詰まっていて
充実&大忙しの予感です。

お友達と、とあるお仕事のコラボをするので
その準備とか
来週は娘の卒業式なので
自分のスーツも買いに行こうかと思っています。
   (^m^)友人曰く、「お母さんは、準主役」。
        うまいこと言うねぇ!


来週に入ったら、またさらに忙しくなりそう。

コメントのお返事など
しばらくできないと思いますが
また必ず書きますので
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

みなさん、どうぞ楽しいお休みを (*^^)/。・:*:・°







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」
ぜひのぞいていってくださいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 07:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ひな祭り 人´∀`).☆.。.:*


osushi.jpg

*お寿司を作ってみました*


昨日はひな祭り。
うちの娘は、4月から中学生になるので
小学校時代最後の「ひな祭り」になりました。
 (T-T)… り、立派に成長したもんじゃ・・・

蛤じゃなく、「アサリ」のおすまし汁になっちゃったけど
心を込めて作りました!
   (;~∧~;)だって、安売りしててん・・・

「これ、おいし〜い!」
   ヽ(o´∀`o)゜.:。+


ありがとねぇ〜! ヾ(´▽`*)ゝ

あなたの笑顔があれば
どんな料理でも最高のごちそうになるよ♪

中学に行っても 元気で頑張ってね
(*^^)/。・:*:・°★,。 母より


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

トップページの「新着情報」を更新しました。
「アンジェ」さんで
オーダーカーテンの注文を受け付けておられます!

春色カーテンがいっぱいですよ^^
ぜひのぞいていってくださいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

エド・はるみさん、大好きです(*^−')b

先日の「オーラの泉」にて、
またまた人生勉強をさせていただきました。(T-T)…

ゲストは「エド・はるみ」さん。
     (*^−')b グ〜!

24時間テレビでマラソンランナーを務めたり、
精力的に活動されてますが
彼女の「自分を信じる力」のすごさに
感動しました。ぴかぴか(新しい)

いい言葉をたくさん聞いたのですが
中でも心打たれたのが・・・
続きを読む
posted by happysachiko at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

至福のアロママッサージ

こんにちは(●^▽^●)/''

夏も もうすぐ過ぎゆく気配。
   (*´ο`*)=3 暑かった・・・
 
この夏も、いろいろと
楽しいこと&出会いがあり、
充実した時間を過ごせたなぁと
しみじみ感じいっている私。

特に印象に残ったのが
2週間ほど前に出会ったRさんという方ぴかぴか(新しい)



続きを読む
posted by happysachiko at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

お子様って・・・(==。)

こんにちは!(●^▽^●)/''

お盆休みが終わり、
休みボケを抱えつつも
いつもの生活に戻りつつある私。

久しぶりに
ブログの更新をしたいと思います
       ヽ(o´∀`o)゜.:。+続きを読む
posted by happysachiko at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

お友達が赤ちゃんを出産しました

昨日、小学校以来の親友が
二人目の赤ちゃんを無事出産しました。
   ヽ(o´∀`o)゜.:。+  オメデトウ!

この友人、なかなか豪快な一面がありまして・・・。

一人目を出産したあと、
病院にお見舞いに行ったら

「そこに担いでいるのは、
もしやベビーちゃん??? ( ̄▽ ̄;) 」


・・・まるで「ラグビーボールをかつぐラガー」
と見まごうほどの出で立ちで
病室の前で私を出迎えてくれたのを
今でも思い出します。。。。
     (^o^; なつかしいメモリー・・・続きを読む
posted by happysachiko at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ホームページ作成、再開できそうです(´∀`)

こんばんは(*^^*)

ブログを放置してた日数を確認して
自分でびっくらこいてしまった私・・・
   (==。)愕然や・・・

英語のブログのほうでは
少しお伝えしておりましたが
実は おニューのパソコンを購入いたしまして。

セットアップなどに
てんてこ舞いの日々。 (@O@)むおぉ〜〜!
(詳しくは こちらの記事でご確認ください)

続きを読む
posted by happysachiko at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

小学校の同窓会に行ってきました

毎日暑いですね〜・・・
   o(_ _ ;o)もう、ぐったりです

聞くところによると
今日は暦の上で「大暑(たいしょ)」というんだとか。

関西人の私としては
「おぉ、アツ(-.-;)・・・」と読みたいところです。(^^ゞ
  ( ̄▽ ̄;)しょうもないダジャレ言うてる場合とちゃうで


続きを読む
posted by happysachiko at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

七夕の奇跡

わたくし事で恐縮ですが、
昨日、うちの娘が12歳の誕生日を迎えました。(^O^)/

七夕生まれで
誕生日が「ぞろ目ちゃん」という
何とも縁起のいい彼女。(うらやましい・・・)

妊娠中に、
「七夕に生まれてきてねぴかぴか(新しい)」と言い聞かせてたら
本当に七夕に出てきてくれた
超親孝行な娘です。
(ちなみに私は 超親バカです)←ええ、断言しますとも!

「12年前のあの日から、
干支が一周したのねぇ・・・(T-T) 」

しみじみかみ締める一日。


ところが!

「しみじみ」だけでは終わらない
大事件が昨日、発生しましたっ!!

     (^o^; すごいんです
    


続きを読む
posted by happysachiko at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

nice couple

ほぼ毎日 ウォーキングにいそしんでいると
自然と顔見知りもできてくるものです。

トレーニングのために走りこんでいる人、
いつも川べりのグラウンドで
ゲートボールを楽しむ、
おじいちゃん、おばあちゃん方のグループ。
      (*´∀`*) みなさん、めっちゃ元気♪

いつも仲良くお話しながら
歩くことを楽しんでいらっしゃる
年配のご夫婦も 結構お見かけしますが
いいですね〜・・・
  (´∀`)うちも将来、かくありたいものです

ウォーキングしてると
そんな「ナイス・カップル」と
数多く遭遇するわけですが、
私が最も心癒される
一組のカップルがいらっしゃいます。

そのカップルが こちらヽ(o´∀`o)゜.:。+




続きを読む
posted by happysachiko at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ザ・ボディーショップ創業者、アニータ・ロディックさんこぼれ話

この間 家族で図書館に行きました。

「英語の勉強でもしようかな手(グー)」と
書き溜めていたフレーズを覚えていたところ
向かい側で雑誌を読んでいた主人が ひと言。

「この記事、ええで〜!わーい(嬉しい顔)
読んでみて!」


「どれどれ・・・目」と目をやると、

私の好きな「ザ・ボディーショップ」創業者、
アニ−タ・ロディックさんの記事じゃありませんか!!


英語の勉強放棄!!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さっそく食ついてしまいました!

今日は記事にあった、
アニータさんの「こぼれ話」を
お届けしたいと思います。

よろしくお付き合い下さいねかわいい続きを読む
posted by happysachiko at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

初夏のウォーキング

今年の初めごろから
本格的にウォーキングにハマり
はや半年に突入しようとしています。

「季節の移ろいを肌で感じられる」、
「ダイエットに効果的」というのも
魅力の一つなのですが
私がウォーキングをやめられない理由が
もう一つ。

それは・・・



続きを読む
posted by happysachiko at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

結婚おめでとう

今日は、私の妹の結婚式です。

主役でもないのに 何だか緊張してしまい
いつもより早く
目が覚めてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

私と妹は年が10歳も離れています。
なので、
妹が生まれた日のこと、
初めて病院で
彼女と対面したときのこと
今も鮮明に覚えています。



続きを読む
posted by happysachiko at 07:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

おいしいパスタランチ

こんにちはるんるん

昨日、家族で
久々に図書館に行ってきました。

自転車で走っていると
頬に初夏の風。

「なんか ええ感じ♪」

などと悦に入っていたところ・・・










続きを読む
posted by happysachiko at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

英語のレッスン終わりました

今日はお昼から
近所のカフェでレッスンを受け持ちました。晴れ

90分のレッスンが
あっという間に終了!

2回目のレッスンでしたが
生徒さんの上達が、思っていたより早いです♪

私も もっとレベルを上げていかねば・・・グッド(上向き矢印)
posted by happysachiko at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

いきなりですが、ブログタイトル変更しました(^^ゞ

「あれ〜〜???
ブログの名前、変わってるっ!!!
     ((゜Д゜ll)) なんでっ?」


昨日の華々しい(?)ブログデビューに引き続き
今日も見に来てくださった方がおられたら
ちょっとびっくりされたかも・・・(^^ゞ



   
  続きを読む
posted by happysachiko at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

