2009年10月31日

トラディショナル メディシナル社のスロートコート



*トラディショナル メディシナル社の
スロートコート *



ノドが乾燥する季節に突入してきましたね。

数年前から知人に教えてもらったのがきっかけで
愛用している「スロートコート」というハーブティー。

トラディショナル メディシナル社は
アメリカでもっとも古いハーブティーメーカー。
原材料はできるだけ有機栽培、シュタイナー農法、
野生種を使用しているところが安心できます(*^^*)

ノドにとってもやさしい甘味茶。
飲むと、喉にうす〜く膜が張ったような
不思議な感じがします。

そのままでも十分に甘みがありますが
お子さんにはハチミツをプラスしてもいいかも☆
    ヽ(o´∀`o)゜.:。+ カゼ、インフルエンザ予防にも!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

久々に、トップページを更新しました♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

「ZUTTO」で人気のクリスマスプレゼント

私の好きな雑貨サイトのひとつ、「ZUTTO」さんぴかぴか(新しい)

「ずっと使えるものを
大切に使い続ける」

という考え方が好きな私は
このショップのこだわり雑貨が大好きです。

今日は、「ZUTTO」で今 売れている
クリスマスプレゼントのランキングを
ご紹介したいと思います。
(主に子供さん向けのプレゼントを
ご紹介!ヽ(o´∀`o)゜.:。+)

自分のお子さんだけでなく、
甥っ子さん、姪っ子さんへの
プレゼントの参考になればうれしいです
 ヽ(o´∀`o)゜.:。+ プレゼント選び、大好きです


続きを読む
posted by happysachiko at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

クリスマスリースのお店

雑貨サイトで
「クリスマスの特集ページ」を作るにあたり、
可愛いショップ探しに血まなこになっている
最近の私。
    ( ̄▽ ̄;)血まで出さんでも・・・

努力の甲斐あって
(・・・というより偶然なんですが(^o^; )
とても可愛いショップを発見!

それは・・・

続きを読む
posted by happysachiko at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

クリスマスショッピング情報

今日は朝から
ちとアクシデント続き・・・
  (┬┬_┬┬)めっちゃへこんでます

他に運営している英語ブログと
雑貨サイトでシステム関係のアクシデントがっ・・・!
    o(_ _ ;o) うごっ!

相互リンクに関してはいつも
「簡単相互リンク」様におまかせって感じなんですが
どっちも表示できてな〜い・・・ (┬┬_┬┬)


こんなん初めてや〜〜!
    (;ーДーA どないしよ・・・

メールでヘルプをお願いしたので
今はひたすら回答を待つしかない状況です。

このサイトの相互リンクは大丈夫。
不幸中の幸いです。
   (┬┬_┬┬)
 ありがたや、ああ、ありがたや・・・  ぴかぴか(新しい)
続きを読む
posted by happysachiko at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

「生活の木」ハーブティーレポートB

この間からお伝えしております
「生活の木」ハーブティーレポート。

3種類目のハーブティーは
こちらです(^ ^)v




seikatunokiapple.JPG

生活の木 おいしいハーブティー 100P ムーンガーデン
続きを読む
posted by happysachiko at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

「生活の木」ハーブティーレポートA

こんにちは(^O^)/

今日は久しぶりに
「茶道」のお稽古に行ってきました。

だいたい月に一回くらいのペースで
通っています。

いつもお稽古のときに
禅語や、有名な漢詩の言葉なども教わるのですが
今日教えていただいた中で
本当に この季節にぴったりな
言葉がありました。

続きを読む
posted by happysachiko at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

「生活の木」のハーブティーをいただきました

こんにちは(^0^)

先日、妹のお友達より
「生活の木」のハーブティーを頂くという
何とも有難い出来事が♪

聞けば 私の好きなショップのひとつ
「生活の木」にお勤めとか。
       もうやだ〜(悲しい顔)そんな大事なことは早く言って・・・


とにかくすごく感激!

セットで頂いたのですが
さて中身はと言いますと・・・続きを読む
posted by happysachiko at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

