2009年09月04日

魔法のイオンブラシ



*イオンブラシ*

最近、うちの娘の「マストアイテム」と化した
イオンブラシ。

中学生ともなると、「おしゃれ心ぴかぴか(新しい)」という
乙女ならではのトキメキ感が
ふつふつと湧き上がってきたようでして・・・(笑)
       ヽ(o´∀`o)゜女性として順調に育ってる証拠☆

髪の量も多く、結構なクセ毛な娘ですが
毎朝このブラシで丹念にブラッシングし、
サラツヤ髪に変身して登校しております目

「あ〜!もうこのブラシ無しでは
生きていけないかもぉ〜・・・(;O;)」



おいおい。
何に「フォーリンラブ」してますねん・・・。 ( ̄▽ ̄;)

早く「人間」の彼氏を連れてきて
お母さんに紹介しておくれ!
  お父さんは確実に号泣やろうけど・・・(T0T)

このイオンブラシ、
マイナスイオン・
遠赤外線と波動を自然鉱物の組み合わせによって
作られたブラシなんだそう。

娘と二人で使い倒している
最近のマイヒットアイテムです。

これから空気も乾燥してくるし
静電気の防止にもなりそうです!
   人´∀`).☆.。.:*健やかな黒髪は、女の命〜



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2008年09月24日

エクスボーテ アイコントロールカバー

久々の更新です!
   (TωT)うれしい・・・

今日は先日購入したコスメについて♪




以前使っていたコンシーラーが
だんだん少なくなってきたので

「別のも使ってみたいな
でも何がいいかな?(゜ペ)」


と思っておりました。

そこに、メイクの勉強をしている友人が
絶妙なタイミングでアドバイスをくれまして、
さっそく購入いたしました( ̄∀ ̄)おほほ・・・

友人曰く・・・
続きを読む

2008年06月10日

「ザ・ボディショップ」に行ってきました

いいお天気で
気持ちのいい日ですね♪

数日前、近くのショッピングモールに店舗を出している
「ザ・ボディショップ」に、目元美容液、「アイセラム
を買いに行きました。

季節の変わり目のせいか
やたら目元が乾く感じがしてまして・・・
            (T_T)No....!

美容液だけ買うつもりが
「あれも欲しいかも・・・ぴかぴか(新しい)」と
ついつい衝動買い・・・。
   やや、「想定内」のところもアリ (^^ゞ

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

