2009年05月01日

松山油脂の日焼け止め



*松山油脂 Mマークシリーズ
素肌にやさしい日焼け止めローション
(モイストサンプロテクトローションM) *



すごい敏感肌な私。
めっちゃ勇気をふりしぼって、
今回新たな日焼け止めにトライしてみました。

だって、敏感肌だから
肌に合わなかったらムダになってしまうんですもの・・・(T-T)…

ずっと気になってた「松山油脂」の日焼け止め。

恐る恐る使ってみた結果は・・・。

当たりでしたっ!!
顔に塗ってもブツブツができないっ!
      ヽ(o´∀`o)゜.:。


新たに使えるコスメを発掘し、
ご機嫌な私でございます〜ぴかぴか(新しい)
         (^o^)v やった!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ・トライアルreport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ガイアの「ローズヒップ」キャリアオイル




*ローズヒップ20ml【GAIA NP】(キャリアオイル) *


紫外線でお肌が乾燥しがちな
この季節。

私は「肌の調子、イマイチやんかいさ・・・(TωT)。」
ってな時、「ローズヒップ」のキャリアオイルを
使います。

食用のオリーブオイル30mlに、
ほんの1〜2滴をブレンド。
   (^o^)vオリーブオイルは、安物でオッケーですよ!

クレンジングを兼ねて、
毎日フェイスマッサージすると
お肌がしっとりしますよ〜♪

シミ・シワの予防にもなると言われている
魔法のオイル、「ローズヒップ」。

先ほどのオリーブオイルとのブレンドオイルは
お風呂上りのボディケアにも最適!
デコルテのお手入れにもどうぞぴかぴか(新しい)
      ヽ(o´∀`o)゜.:。+  お肌つるつるで〜す




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・トライアルreport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

エクスボーテ アイコントロールカバーのちょっとした使い方

こんにちは(^O^)/

この前の土曜日、
「オーラの泉」のスペシャルぴかぴか(新しい)をやってましたね。
ご覧になった方も多いのでは!

何といっても、
ゲストが松田聖子さんでしたからね〜
(*^^*)永遠のアイドル

私は別段、「大ファン」ではないのですが、
いやぁ、ほんまにあの美しさには
番組を見ている間、ずっと感心しきりでした。
    (TωT)同じ人類とは思えん・・・

松田聖子さんって、あまりトーク番組などに
出演されないですよね。(私が知らんだけ?あせあせ(飛び散る汗)

あれだけ長時間、テレビで自分のことを話されてるのを
初めて見ましたが、私の感想は・・・




  
続きを読む
posted by happysachiko at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ・トライアルreport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ザ・ボディショップ「リップケア」レポート

こんにちは。
日々猛暑で、まさしく夏本番ですね。
   (^o^; あつ・・・  

私は夏バテに負けないよう
夏野菜をモリモリ食べて
毎日を過ごしています。
    (^^)体が資本!

今日は 私のお気に入りコスメの
レポートをお届けしたいと思います。



リップケア E SPF15

以前、「購入しました〜!ぴかぴか(新しい)」と
めっちゃ嬉しがって報告したっきりで
使い心地などをレポートしてませんでした・・・。
     (┬┬_┬┬)「完全放置」やんかいさ・・・!
(過去記事はこちらです)

・・・決して忘れてたわけではありません!
念のため。 (^^ゞ

それなりに使い込まなければ
レポートできませぬゆえ・・・ 
    (-人-;) はい・・・

・・・さて、
このリップを使ってみた、
私なりのお気に入りポイントですが・・・


続きを読む
posted by happysachiko at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・トライアルreport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ザ・ボディショップ ホームフレグランス「スパウィズダム」report

6月10日の更新でお伝えしたように
「アイセラム」を買いに行ったつもりが
アロマも欲しくなってしまった私。

アロマ・フレグランスのコーナーで
ウキウキしながら選びはじめたのですが・・・


続きを読む
posted by happysachiko at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・トライアルreport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ザ・ボディショップの「アイセラム」レポート

ザ・ボディショップの「アイセラム」を
使い始めて10日ほど経ちました。

もともとは目元専用の美容液なのですが
私は顔全体はもとより、
首にまで使っています!
      (*^.^*)目元だけじゃ、もったいない!

というのも とてものびが良く、
ワンプッシュの分量で
顔と首まで塗れてしまうから(^^)



続きを読む
posted by happysachiko at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・トライアルreport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

