2009年07月03日

マグネット キッチンペーパーホルダー





*マグネット キッチンペーパーホルダー *

市販のキッチンペーパーがピッタリ収まる、
キッチンペーパーホルダー。
マグネット式なのがうれしいです♪

タオル掛けとしても使えますよ!

清潔感があって、デザインと機能性を兼ね備えた
なかなかの一品です・・・ぴかぴか(新しい)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | キッチン雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

「アマダナ」のウィンターギフト

お昼に英語教室の仕事より帰宅した私。
さっそくテレビをスイッチオン!TV

「オバマ新大統領誕生!ぴかぴか(新しい)
・・・やはり予想通りでしたねぇ。

困難はいろいろあるでしょうが、
アメリカから、世界平和につながる
新しい変革を期待したいものです!
   ヽ(o´∀`o)゜.:。+  がんばれ〜!

こんな歴史的な変化の日に更新というのも
何かの縁(?)でしょうか。

実はネタがありすぎで
困っています。
    (-.-;)どっから始めようかいな・・・
続きを読む
posted by happysachiko at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | キッチン雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

野田琺瑯のキャセロール

先日、ふと立ち寄った雑貨屋さんで見かけた
野田琺瑯のキャセロール。

何とも言えないフォルムが素敵で忘れられず、
思わずアマゾンで検索してみたら・・・
続きを読む
posted by happysachiko at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | キッチン雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

iwaki パイレックス パック&レンジ

うちのダンナさまは
かなりな「キッチン雑貨愛好家」。
      (-.-;)私以上に好きかも・・・

買い物に行って雑貨屋さんに立ち寄り、
キッチン雑貨の一角に行っては
うっとりと眺めていらっしゃいます(笑)

そんなダンナさまの
たっての願いで購入したのが
こちらのアイテム♪
    (´∀`)かなり優秀デス 



続きを読む
posted by happysachiko at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | キッチン雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

