2009年11月06日

ドイツ生まれのランチョンマット



*ドイツ ザリーン社の
洗える天然素材ランチョンマット *



このカラフルな種類の多さにひと目ボレしました!
     ヽ(o´∀`o)゜.:。+  イエス!ふぉーりんらぶ黒ハート
 

「職業病」とも言うべきでしょうか、
カラーの仕事をしていると、カラフルに色が選べるものに
目がない私です。

たくさん買い揃えて
その日に欲しい色を使ってもいいし、
自分のラッキーカラーをお気に入りで購入してもいいなぁ。

見てるだけで心がワクワクします(^m^)


    




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

久々に、トップページを更新しました♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

イエローのピアス



*INOBUN イノブンオリジナル
ツユカットガラスピアス イエロー *



久々の更新です♪

カラーセラピスト目指して
「色彩心理アドバイザー」の資格取得に全力を尽くしていたため、
しばらくパソコン生活から離れていました。

努力の甲斐あってベーシックコースを修了し
雑貨を見る目も
今までとは違った視点から眺めている自分がいます。
             (´∀`;)生活全体が「カラーワールド」

 
こちらのピアスは、
先日 実店舗のイノブンさんでも見かけたもの。
すごく爽やかで涼しげなイエローが印象的です。

イエローは左脳につながる色。
勉強したり、物事を論理的に思考するのに
とてもいい刺激を与える色です。

そうそう。
心も快活にするので
初デートなんかの時、黄色の小物を持つだけで
緊張をほぐし、話を弾ませてくれる効果も♪

色は波動を持っているので
身に着けているだけでも
肌を通してその効果が得られます。

私は勉強するときに
必ず黄色のシャツに着替えるほど。(笑)

今、一生懸命に勉学に励んでいる方は
アクセサリーにイエローを取り入れると
テンションを上げながら勉強できるかもしれませんね
           (*´∀`*) 何事も楽しむのが一番です


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ピクニック & ベビー用品収納用 バスケット ピクニック & ベビー用品収納用 バスケット ピクニック & ベビー用品収納用 バスケット



*ピクニック & ベビー用品収納用 バスケット *

前回の更新で甥っ子の誕生をお伝えいたしました。

あの日から、いわゆる「叔母バカ」炸裂の毎日 
     (^^; 予告通りな私・・・

何を見るのも、
「ママとベビー」の視点になっている自分が
ややコワイ・・・。

こちらのバスケットは、
ピクニックに、
お部屋のお片づけにと
ものすごく便利。

ベビーちゃんが大きくなった後も
インテリアに溶け込む収納グッズとして
長く愛用できるバスケットです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

素焼きの蚊取り線香ホルダー






*素焼きの蚊取り線香ホルダー *

毎年、夏前には完売してしまうという
「アメリ」さんの「素焼きの蚊取り線香ホルダー 」。

シーズンオフにはお香入れに使えるという
インテリアになる蚊取り線香ホルダーです。

この商品は、フェアトレード商品です。
フェアトレードとは、
途上国の生産者の人々が
伝統的な農法や技術を活かして作ったものを、
公正な価格の支払いや代金の前払いなどで支援する、
「公正な貿易」です。


フェアトレードの商品を購入することで
気軽に国際協力できる仕組みになっています。
      ( 「地球にやさしい雑貨店アメリ」さんのHPより引用させて頂きました)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

Craft Design Technology 鉛筆 




*Craft Design Technology 鉛筆 (1ダース入) *

クラフトデザインテクノロジーは
アドバタイジングオーケストラ代表の
アザミ氏が中心となり立ち上げられたプロジェクト。

3Dデザインを鄭 秀和/テイシュウワ、
2DデザインをTyler Brule/タイラーブリュレが手がけています。

Craft Design Technologyのステーショナリープロジェクトにおける
原点となった鉛筆。

カラーは日本の伝統色で、
CDTのブランドカラーでもある
「白緑(ペールグリーン)」が使用されています。

「勉強するときは、シャーペンよりも鉛筆」
というのが信条の私。
これは「買い」だなぁ・・・^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

ぜひのぞいていってくださいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

お花見のお弁当入れに、ぴったりの巾着



*草木染の手織きんちゃく【フェアトレード】 *


草木染と手織布のやさしい風合い。

お弁当入れとして、また
たくさん入るので、旅行に行くときの小物入れにも活躍しそう^^
かわいいきんちゃくタイプです♪

エコで環境に優しいフェアトレード商品専門店、「クラフト南風」さんにて
取り扱っています。

「クラフト南風」さんでお買い物すると
ほんの少しですが
海外の方々に貢献できます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

ぜひのぞいていってくださいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


posted by happysachiko at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

先行予約開催! 大人気の2WAYバッグ





*Clair ショルダーバッグ *


タップリ収納のClair(クレア)バッグ。

レザーのベルトを組み合わせて
肩掛けにも、斜め掛けショルダーにも変更できます。

その日のスタイルや気分に合わせて
自分らしくコーディネートを楽しめますよ!

お出かけの春♪
まずはバッグからコディネートをっ!ヽ(o´∀`o)゜.:。+




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

ぜひのぞいていってくださいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






posted by happysachiko at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

癒しのブックエンド




*HOGRI [ホグリ] ブックエンド1699 *


思わず微笑み返してしまう
かわいらしい笑顔♪

4月からの新年度に向けて
可愛いステーショナリー探しに
ウキウキする季節。

本棚から癒しパワーをもらえそうですヽ(o´∀`o)゜.:。+




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

トップページを更新しました。
「無印良品」で、新生活グッズが目白押しです!
ぜひのぞいていってくださいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

お部屋から春を呼ぶ









*ウォールフラワー *

ベルメゾンネットのカタログで見つけた
「壁に咲く、ホワイトフラワー」。

好きな位置にピンを刺してマグネットでくっつけるだけ。
壁面に幻想的なお花畑が作れます。

春よ、来い♪人´∀`).☆.。.:*




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

posted by happysachiko at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

