2009年05月19日

IKEAでお買いものしてきました(part3)


ikeafukin.jpg


こちらはIKEAで4枚セットでまとめ買いした
「キッチンクロス」。

清潔感あふれるブルーで
お料理するときも爽快です!

お洗濯中なので2枚しか写してませんが
4枚買ったので
常にキチンに同じデザインのものが置けて
それだけで統一感が出ますよ♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人のショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

IKEAでお買いものしてきました(part2)


candleikea.jpg



前回に引き続き、IKEAで買った
私のお気に入りアイテム。

キャンドルの光って
夜に眺めると すごく癒されます。

本気で「ぼぉ〜〜」っとできるから
大好き♪

あと、
「女の子が一番キレイに見える光」
なんだそうですよ^^

電気がなかった時代の人は
キャンドルの灯りで 
ゆったりとした夜を過ごしていたんですね・・・

            ヽ(o´∀`o)゜.:。+




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 14:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人のショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

IKEAでお買い物してきました(part1)

このブログ、
超久しぶりに更新しますねぇ・・・。

掛け持ちでブログをしてると
なかなか「まんべんなく」というわけに行かないのが
残念です・・・ (´∀`;ははは


さてさて!
このGW、念願のIKEAに行って参りましたっ!
ず〜っと行きたかったのに
なかなか行けなくて、
到着した時は家族三人で感無量・・・
    (┬┬_┬┬)ようやく来たわ・・・(×3)      
             ↑実際には泣いてません。 (^^ゞ



とりあえず、人が多かったです。
(これでもオープン当初より
落ち着いてるっちゅう話だから、びっくり!
写真ではちょっと分かりづらいかも・・・(^o^; )


ikea1.jpg


玄関部分のでっかい広告。
これ見てテンション上がりました! ↓

ikea2.jpg




続きを読む
posted by happysachiko at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

新しいブログを始めました


こんにちは♪
楽しいGWをお過ごしでしょうか?

今日はちょっとある事を宣伝させていただきたく
更新いたします。

本日、新しいブログを始めました^^

「何でまた、どんなブログを?」と
興味を持って下さる方!
ぜひぜひ のぞいてやってくださいね 人´∀`).☆.。.:*
   >>こちらからどうぞ

このブログと同じく
たくさんの方々に見ていただければ幸いです。
よろしくお願いします♪ヽ(o´∀`o)゜.:。+




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

松山油脂の日焼け止め



*松山油脂 Mマークシリーズ
素肌にやさしい日焼け止めローション
(モイストサンプロテクトローションM) *



すごい敏感肌な私。
めっちゃ勇気をふりしぼって、
今回新たな日焼け止めにトライしてみました。

だって、敏感肌だから
肌に合わなかったらムダになってしまうんですもの・・・(T-T)…

ずっと気になってた「松山油脂」の日焼け止め。

恐る恐る使ってみた結果は・・・。

当たりでしたっ!!
顔に塗ってもブツブツができないっ!
      ヽ(o´∀`o)゜.:。


新たに使えるコスメを発掘し、
ご機嫌な私でございます〜ぴかぴか(新しい)
         (^o^)v やった!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ・トライアルreport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ガイアの「ローズヒップ」キャリアオイル




*ローズヒップ20ml【GAIA NP】(キャリアオイル) *


紫外線でお肌が乾燥しがちな
この季節。

私は「肌の調子、イマイチやんかいさ・・・(TωT)。」
ってな時、「ローズヒップ」のキャリアオイルを
使います。

食用のオリーブオイル30mlに、
ほんの1〜2滴をブレンド。
   (^o^)vオリーブオイルは、安物でオッケーですよ!

クレンジングを兼ねて、
毎日フェイスマッサージすると
お肌がしっとりしますよ〜♪

シミ・シワの予防にもなると言われている
魔法のオイル、「ローズヒップ」。

先ほどのオリーブオイルとのブレンドオイルは
お風呂上りのボディケアにも最適!
デコルテのお手入れにもどうぞぴかぴか(新しい)
      ヽ(o´∀`o)゜.:。+  お肌つるつるで〜す




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



posted by happysachiko at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・トライアルreport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

PAPA Jon'sカフェ

先日、お友達のEちゃんと
北山にある「パパジョンズカフェ」に行きました。


PAPA.jpg

*PAPA Jon'sカフェ 北山店*
Eちゃん、写真撮ってくれてありがと〜m(_ _)m


Eちゃんとの出会いは、かれこれ15年くらい前になります。
     (^o^; めちゃめちゃ「long long ago」ですな・・・


続きを読む
posted by happysachiko at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都を散歩♪私の好きなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

クレープのおいしいcafe *シトロンシュクレ*

今日は
ずっと更新するのを忘れてた、
とっておきのcafeをご紹介します。
    o(_ _ o) 物忘れ、凄すぎ。。。

10日ほど前、娘の入学式の帰りに
うちの旦那サマが

「どうしても、
あのクレープを食べてみてほしいねんっ!!(TヘTo) 」

と、半ば強制連行されたお店、
「シトロンシュクレ」さん。

続きを読む
posted by happysachiko at 16:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 京都を散歩♪私の好きなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ピクニック & ベビー用品収納用 バスケット ピクニック & ベビー用品収納用 バスケット ピクニック & ベビー用品収納用 バスケット



*ピクニック & ベビー用品収納用 バスケット *

前回の更新で甥っ子の誕生をお伝えいたしました。

あの日から、いわゆる「叔母バカ」炸裂の毎日 
     (^^; 予告通りな私・・・

何を見るのも、
「ママとベビー」の視点になっている自分が
ややコワイ・・・。

こちらのバスケットは、
ピクニックに、
お部屋のお片づけにと
ものすごく便利。

ベビーちゃんが大きくなった後も
インテリアに溶け込む収納グッズとして
長く愛用できるバスケットです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

赤ちゃんが産まれました

「うそぉ〜!!
sachikoさん、オメデタやったん?!ぴかぴか(新しい)


と反応してくださったみなさん。
ナイスリアクションです!
   (^0^)ありがとうございます

残念ながら私が出産したのではなく、
妹が出産いたしました〜ぴかぴか(新しい)

待ちに待った甥っ子の誕生に
満開の桜に負けないくらい
心がうれしさで咲き乱れております〜黒ハート

これを機に、ママとベビーのためのグッズにも
関心が向きそうな私。
今後の更新も、どうぞ楽しみに待っていてくださいね!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しております♪

よろしければ、応援クリックを「ぽち」っと
してやってくださいね♪。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ



*雑貨サイトに来てくださる方はこちらから *

>>小さな雑貨サイト「Faire-sa-vie(フェール・サ・ヴィエ)」

いつもお買い上げくださって
ありがとうございます♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
posted by happysachiko at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

